私の初めての旦那は今でも忘れられません

俺は恋には億劫でパパの人も苦手なので、21才まで恋人がいたことがありませんでした。
専用塾を卒業して人前人になってから、音楽尽力を続けながら一年中働いていたのですが、学生時代の友達にダンスの出来事に誘われて、そこで彼に会いました。
彼は私の学生時代の友達の地元の友達でダンスは未経験だったのですが、してみたい!とずっと思っていたらしく一緒に出来事に参加することになりました。
大人数でわいわいやる内に仲良くなり、出来事が終わって打ち上げをやる帰りに酔った勢いでツボを繋いだりしていました。
それから一年中連絡を取るようになり、いろいろ話も聞いてもらったりして日に日に開きが縮まり、2人で遊びに行く意向を立てて、もう相互両ビジョンということは一目瞭然だったのですが、彼が会った場合自ら言いたい。と言い俺は待っていたのですが、遊びに行くまでに2ウィークほどあったので、その間も連絡していて忍耐出来なくなった彼が電話で告白してくれて付き合うようになりました。

初めて行ったデートは水族館で、俺は初めての恋人と、大好きな水族館と出るんるんでした。
他にも映画や、両者が出向くようなデートスポットや、泊まりでエステピクニックなども行ったり凄いうれしい日々を送っていました。

ですがだんだん、彼の制約が面倒いと思うようになってしまいました。
職務の友達とカラオケに行ったり食べ物に行ったりすると機嫌が悪くなります。
自分がされたらどう想うの?と聞かれ、別に良いよ。とも言えず…
だんだんと開きが開いていきました。
更には、逢う要因がダンスだったということもあり、俺は巡り合う前から音楽尽力をしていたのに、人物と会うのもお断りと言われ、素早く子供を作って音楽なんて辞めればいいのに。と言われてしまいました。
こういう人は私の空論を応援してくれない、こういう人とは宿命が見られない。と思って別れてしまいました。
楽しかった思い出もいっぱいありますが、最後は結構酷かったので、その時のことをちゃんと噛み締めて次の恋に向けていきたいと思ったトライアルでした。